最近の棲家!憧れの「人をダメにするソファ」を贈ってもらったよ

けもけも。

こちら(ブログ)も毎日投稿したいのだがうまくいくだろうか。朝のSHOW ROOM配信終わって書くって言ってたのに夕方終わってから書いてます。今日はカラオケ配信だったのでカロリー使いました。めっちゃお腹すいてる。食べないけど。悪魔の契約があるから。

まぁ悪魔の契約の話はいったん置いといて、どうしても自慢したいものがあるの。最近わたしのおしりのお供(?)になっているこちらを紹介します。

超BIG SIZE。

おしりが痛い言うてたら、またしてもほしい物リストからリスナーさんが贈ってくれました。

人をダメにするソファ…!!!!!!

10年くらい前からずっと欲しいって言ってたやつやこれ。Sさんありがとう。

おんなじのは在庫入荷未定のようなので、サイズがほぼ一緒の近いもの載せときます。良いダメライフを。

んでこれがもう、やばい。

今日ナレーション収録してたんだけど、音源チェック中に寝落ちた。ソファってかベッド。今も座ってる。

Lサイズ65cm×65cmってあって、意外と小さいかなって思ってたんだけどそんなことなかった(写真参照)。座ったらむにって広がるんだもの。一日中へばりついてます。

もっぱら配信中はずっとこれに座っております。担当カラーの緑にしてくれたのも嬉しかったな。本当にありがとう。

さて、そろそろ夜枠準備してきます。イベント応援しに来てね。

明日は悪魔の契約の続き書くかな。

お楽しみに。あでゅ。

 


Leave a Reply

CAPTCHA